ご案内

2018-02-28 00:00:00

3月の予定 ※重要※

お知らせ①〜⑤までありますので最後まで目を通して頂けると嬉しいです

 

お知らせ①

☆3月 休業日☆

⚫︎12日 月曜日

⚫︎15日 木曜日

⚫︎22日 木曜日

 

※ その他臨時休業有り

 

 

お知らせ②

ツイッター連携始めました。

ホームページ更新時にツイッターにも同時掲載致します。重要なお知らせ等もございますのでフォローして頂けると更新のお知らせが分かりやすくなります。ご予約可能日やキャンセルが出た場合の空き情報もお届けしていきます。

 

 アカウント…@trimdogfield

 

 

お知らせ③

3月1日より1部料金の変更がございます

⚫︎毛玉取り料金…1000円

フェルト状のひどい毛玉は全身1ミリのバリカンで刈り上げますが(この場合追加料金なし)、刈るほどでもないけど毛玉・もつれが広がっている場合は別途1000円を追加させて頂き、ブラッシングにて時間を延長して毛玉を取っていきます。

 

トリミングは常に怪我や身体的負担のリスクを伴います。特に怖がりなワンちゃんにとってそのリスクは増してしまいます。皮膚被毛の状態を清潔に保つ事でその負担を軽減する事が出来ますので、定期的なトリミングを習慣として頂けると嬉しいです。

 

おススメのトリミングご利用方法は、料金表の下部に記載しています。

 

 

下の画像は毛玉が酷くなりバリカンで刈り上げた様子です。

0970C771-88D0-46A3-B3FE-EB90864D7442.jpeg 

 

お知らせ④

定期割引の期間変更

最終ご利用日から4週間以内のご利用で、基本料金から500円引きとさせていただきます

 

 

お知らせ⑤

ノミ・ダニの寄生は別途5000円

ノミダニのシーズンが始まります。他のワンちゃんに移るものなので、ノミダニ駆除薬を動物病院で処方してもらい、確実に寄生を防ぐようご協力をお願いします。寄生が発見された場合は別途5000円を衛生維持費として頂戴致します。

 

 

 

皆様にはご不便をお掛けしてしまいますが、ワンちゃんへの負担軽減と、トリミング嫌い克服を願い変更を行わせて頂きます。どうぞご理解ご協力をお願い致します。

また、再三お伝えしてしまいご面倒かと思いますが、当店の注意事項を合わせてご確認お願い致します。

 

最後までお読み頂き有難うございます

これからもどうぞよろしくお願い致します